妊娠中も愛し合ってます!

生理がこなくなれば妊娠と思うでしょ。薬局で買ってきた妊娠テスターでみたら、バッチリ妊娠なんですよ。産婦人科で聞かれたのは「最後の生理はいつ?」この最後に生理がきた日から換算して妊娠期間が計算されるのだと。ちなみに、最後の生理は8月だったから今は4ヶ月なんだね。

春江は事業計画を放棄したのではない。今はママになることに必死なのです。

朝起きてランニングはウォーキングに変わりました。季節がいいので、のんびりと歩いています。

走る時は走ることが必死で春江に追いつくことを考えていましたが、妊婦となると走れませんね。

春江が神経を使っているのは何か?

流産のリスクです。

何と言っても安定期に入るまでは、余計な神経を使いたくないみたい。

大学は週に1回行けば卒業できます。あとは必修科目とゼミだけ。

楽勝で卒業はできます。

自宅で朝起きて俺が朝食を作って食べてから、ウォーキングです。

刺激物はダメだと行ってキムチは控えてますけどね。

これって、おかしくない?

だって、韓国の人に聞いたら妊婦も食べていると言ってたよ。

大学では大騒ぎですね。

「おい、学生結婚でパパかよ」

「パパになるのは来春だから、社会人1年生でパパ1年生だよ」

「なるほどね」

興味津々なのは女子学生だな。

「あの、奥様が妊娠されたそうで」と興味津々に聞いてくる。

ちなみに、茅ヶ崎のマンションの近くに同じ大学の学生が

アパートに住んでいてその学生が広めたに違いない。

まあ、いいけどね。

家に帰ってからシャワー浴びて、ソファーでゆっくり

「まんぷく」をみて春江は大興奮している。

「そうよ。こうやって創業するのよ」

「時代が違いますけどね」

というと怖い顔してこっちをみて

「だから、ダメなんだよ」

怒られる。

春江は朝から自分のサイトの売り上げを確認して

「うーん。どうした。下がってるぞ」と言いながら

MacBook Proを相棒に仕事を始める。

おいらは資料を整理しながら卒論の最終執筆に

集中することになる。

大したもんだよ。アフィリエイトで月に数百万円は

稼いでいる。

これって、才能だね。

ASPからの信頼もあるらしく、「この商品のサイトを作って欲しい」と

最初から特単オファーがくる。

これから、どんどんお腹が大きくなってくるのだろうね。

お昼ご飯は歩いて近くのレストランに食べに行く。

今日はどこにいこうか?

それを考えている春江は気分爽快みたいだ。

「ぐぐぐぐにいこう」というから

片道徒歩30分かけてぐるぐるダイニングに食べに行くのだ。

これがものすごくいい運動みたいだ。

朝のウォーキングんが60分。ランチウォーキングが60分。

そして、お買い物ウォーキングが30分。

婦人科の先生に言われた運動はこれでクリアだね。

そして、お昼寝させて夕方の買い物に行き

二人で晩御飯を作る。

これって、最高の生活かもしれない。

もう11月だからね。

何と言ってもね。二人でいられる最後の年末だよ。

来年はベビーが加わるからね。

楽しいのだ。

妊娠中も春江さんの性欲は衰えることなく

毎日愛し合ってます。

妊娠すると変わってくるね。

女の体型はどんどん変化してくる。

「妊娠するというのは不思議だよ。どんどん変わってくる」と

いつも寝る前に言ってますけどね。

あとは羊水チェックをするのみだね。

いい感じの時が流れるね。