美魔女と出会えるアルバイトが楽しい!

1ヶ月の短期で食品製造のアルバイトをしました。学生時代長期休暇のうちに稼ぎたかったので時給も高くなんとなく楽そうなので友達と一緒に応募してやってみました。

仕事内容は某コンビニの主に、弁当の盛り付け作業をするものです。

作業としては非常に簡単ですが、ベルトコンベアで流れてくるので酔う人は酔うので注意が必要です。

私自身単純な作業を黙々とやるのが好きなので楽しかったです。
意外とパートのおばさん達とのコミュニケーションもとれるのでアットホームな職場だったと思います。パートのおばさんも美魔女がいて捨てがたい環境です。なんと言っても、すごく綺麗なおばさまと居酒屋でデートするチャンスはまず無いですからね。

仕事は辛くはないのですが職場の行き来がとても辛かったです。

食品製造工場は町外れの遠い場所なので送迎バスが走っているのですが家からそのバス停まで遠いです。
朝早起きするのが辛いです。私の場合は4時に起きましたが人によっては3時くらいに起きる人もいるそうです。

またアルバイトが終わったあとも勿論、送迎バスで帰るのですがバスで一時間、バス停から家まで30分かかるのは仕事終わりの疲れた体には少々鞭打ってる感じがしますね。

お仕事そのものは得意、不得意や体質が絡んできますし、パートのおばさん達と仲良くしないと窮屈な職場ではありますが別にぼっちでも苦じゃないよという人ねらばそこまで窮屈には感じないくらいの職場です。時給が高いからこそ我慢できますが職場までの往復時間が厄介ものでした。

でも、最後の日にやってきたのです。

一番綺麗なおばさまからお誘いを頂きましてね。

そうです。翌日は、何と15歳年上の女性とデートです。

この短期バイトは最高かもしれません。